貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

誰がために

仕事疲れた。
全然楽しくない。
人員少ないし。。。。
2ポジやらされて。
あーーー。疲れた!!

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

仕事が終わった後、休憩室にいくんだけどさ。
そこで「ニートなんか死んだらいいのに」って話に何故かなってた。
出てくる言葉が「ニート」「ひきこもり」そういう系の話。。。
その場に私はいたんだけど。。。かなり辛かったです。
そういう話になってから席を立つと変に思われるかもしれないので。。。
立つタイミングが凄く難しかった。
なんやねん!ほんまに!って感じ。。。
はぁ。。。辞めたい。

音楽とか全く聴きません。
CDを購入したのも生涯で三枚だけです。
CDをレンタルした事は一時的にありましたけどそれも4,5枚だったと思う。
カラオケ歌う為にベスト版を借りたって感じです。
ライブ、コンサートは一度も行った事ありません。
お笑いライブとかもないです。
カラオケで歌える曲は今はあります。
YoutubeにいろいろPVとかアップされてますから不自由しないです。
いい時代になったものですよね。

私の携帯は目覚まし時計代わりです。
電話機能とメール機能、メモ帳だけしか使ってません。
携帯でネットとか私は実はした事ないんですよ。
やり方分からん。
着歌とかもどうやってDLするか知らん。
着歌じゃなしに音楽もDL出来るんだっけ?
うちにいるバイト君がしゃべっているのを隣で聞いていたんだけど。。。
「Iポッドいらんわ。全部携帯で聞けるから。。。」と。。。
携帯電話に50曲くらい曲が入っているんだってさ。
一曲300円くらいで。。。×50で1万5千円使ってる。
ってアホか!!って私なんか思うんだけど。。。。
音楽。。。別にええわ。

【キモ声日記3】



自分では普通のしゃべっているつもりだった。
中学生の頃に、自分の声を録音してそのテープを聞いたんだ。
さぶいぼがたった。え?こんな声してんの?
それからさ。僕が人と話す事をやめたのは。。。。ってもちろん嘘だけど。
元々、無口な人だったんです。
[ 2008年07月13日 01:54 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
レス☆
くりさん。
そうなんですか。
でも年収が多いのですぐに貯金も凄いくらいになりますやん。
頑張ってください。

のぶたんさん。
まあ。それはそうなんですけど。
なかなか辞めれないんですよ。
辞めたいと思ってすぐに辞めれる人って正直、尊敬します。
ストレス。。。どうなんでしょうね。
ブロードバンドですか。。。
ごめんなさい。分かりませんw
ヤフーってそんなにダメですか?
私も二年前に使っていたけどそんな風に思わなかったけど。
あと大手だとどこでもそれなりに使えると思いますよ。

男根大聖人さん。
いやぁ。いつも長文ですね。
ご苦労さん。

40路ダメ男さん。
そうですか?
10万円。。。いやぁ。音楽が好きならいいと思いますよ。
私は全く興味がないもので。。。
[ 2008/07/16 04:01 ] [ 編集 ]
株の下落でねこさんと貯金額が同じぐらいになってしまいました。
処分できず、塩漬け状態です。
また、1から出直しです。1年300万貯金します。
[ 2008/07/15 00:25 ] [ 編集 ]
そんなに 嫌なら
この前は、HN間違えて 投稿してしまいましたよ~失礼しましたー(^。^)
仕事だけど そんなに 嫌なら 次の仕事を 早く見つけて 転職すればいいのに・・と
思うのは 私だけ?かなー
私は、仕事のストレスで辞めましたが すぐに円形脱毛症がみつかり 治療(注射)してるけど なかなか生えずよけいに この事で ストレスが 溜まってるよん。この私が まさか 円形脱毛症になるなんて
 信じられないーつて感じ。 
くらげネコさんも ストレスは ある様な パソコンで  発散してる様な どっちやねん!!
そうそう 今日は 質問が有り。
私、今、ヤフーだけど 他に いいブロードバンドがあれば 教えてほいしのだけど ヤフーに負けず劣らず サービスも セキュリティーもしっかりしているところが いいけど・・
パソコンに精通している くらげネコさんなら 色々 詳しいと思うので 教えてくださーい  
[ 2008/07/14 16:58 ] [ 編集 ]
劣等感の深刻な人は、周りが自分より優れていると感じる。
実際、周りは卑怯な人なのに立派な人だと勘違いする。

劣等感に苦しむ人は相手を不当に高く評価し自分を不当に低く評価する。
望ましくない事が起きると、悪いのは自分と解釈し処理する。
だから卑怯な人に利用される。

自分を憎み軽蔑してしまった人は、
相手が自分にした不当な事も心の底では妥当と感じてしまうのである。

なぜこのようなことになるのか。
それまでの人生が「悪いのは自分」という解釈をしなければ成り立たなかった。
小さい頃から他人に責任転嫁するズルイ人に囲まれて生きてきたからだ。

その人は悪いのは自分と解釈するが、周りは悪いのはその人と解釈する。
その人は自分を責めるが周囲はその人を責める。

だから、「悪いのは自分」と解釈する人は、自分を卑しめる人間に抗議できないのである。

いやあ・・。クラゲ氏よ。
加藤諦三先生はほんと見透かしたような本書いてるな。

どうしても「許せない」人
加藤諦三著
[ 2008/07/14 16:18 ] [ 編集 ]
あと、音楽の話のレス、ありがとうございました。
[ 2008/07/14 10:21 ] [ 編集 ]
「ニート」「ひきこもり」そういう系の話をされると、辛いですよね。
自分は今、ニートであり引きこもりなので、とても辛いですね、そういう場は・・・。
よくわかりますよ。
「ニートなんか死んだらいいのに」かぁ・・。
わかってはいるんだけどね・・・。
死んだらいいのは・・・。
でも人間、なかなか死ねないんですよね・・、これが・・・。
やっぱり、世間の人はそう思うよね・・。
ニートなんて死んだ方がいいって・・。
そうするしかないのかなぁ・・。
[ 2008/07/14 10:18 ] [ 編集 ]
ポテト 勉強になりました

去年CDに10万円位使いました
アホです。。。

くらげさんが 緊張してます。。。
[ 2008/07/14 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。