貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  飲食業生活 >  どこもかしこも値上げ値上げ!
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

どこもかしこも値上げ値上げ!

仕事はまぁ疲れました。
しかしお客さん少ないね。
閑古鳥とはこういう事をいうんだね。
あとある業者さんが8月からまた値上げするとのこと。
値上げ表をもらったんだけどさ。
めっちゃ値が上がってるよ。
10%とかそういうレベルじゃなくて。
30%くらいあがっているものもあるんよ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

ここまであがると原価は大幅に上がるわけで。
利益減るんだろうなぁ。
お客さんも少ないし。。。
ほんま終わってるよね。
食料品の値ってあがっていってるやん。
でも、一人暮らしをしていてて買物で凄い家計が直撃している!
って感じはしないんだよね。
そりゃあ。少しはあがっているけど。
だからといってね。
そこまでってほどでもって。。。

【キモ声日記2】



昨日の朝方に撮ったんだけど。。。
エンコードとかしてたら時間がかかってしまってアップ出来ませんでした。
なので今日、アップする。でも撮ったのは昨日です。
一応、デジカメで撮ってます。ばっちり映っちゃってます。

キモさゆえに、人は悲しまねばならん!
キモさゆえに、人は苦しまねばならん!
キモさゆえに・・・。
キモさゆえに・・・・。
[ 2008年07月12日 02:19 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(8) | [Edit]
レス☆
琉河岬さん。
どうも!え。。。若くないですやん。
退かぬ、媚びぬ、顧みぬ!
このブログ内ではそうなんですけど。。。
リアルでは。。。無理ですw

公僕さん。
僕の部屋ですか。。めんどくさいので更新してませんでした。
貼り付け方が分からなくなったんですよね。
貯金の推移は細かくはするつもりはないです。
毎月、そんなに増えていくものでもありませんし。。。
ある程度貯まれば報告しますけど。。。

キルさん。
はい。本文で答えさせていただきました。

Fibrilさん。
そうですよね。
1割ですんだらいいんだけど。。。
もっとあがっていくような気もしますよね。

ABCさん。
まぁ。詳しくは説明するつもりはないです。
ドラクエⅡ日記をやったのも意味があるんです。
意味のない事、私はしません。
なんでもやっている以上、全てに意味はあるんですよ。
まぁ。分からない人は分からないままでもいいんですよ。
問題ないです。

しかばーねさん。
私も携帯詳しくないし。
まぁ。詳しくなくてもいいと思っています。
docomo社員か。。。いいなぁ。

40路ダメ男さん。
はい。
歌ですか!よし!やってみようかな。
たしかに少ないですよ。声なかなか出しませんよ。
そうですよね。何事も練習ですかね。
[ 2008/07/16 03:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ご無沙汰してます

キモ王は退かぬ、媚びぬ、顧みぬ!(キモ帝サウザーのセリフはうろ覚えです)
の精神で。
まだ若いんだから頑張ってください
[ 2008/07/13 23:56 ] [ 編集 ]
相変わらず色々やっておりますな~。

で、リクエストをいくつか書きます。

 ① 「僕の部屋」の様子を、そろそろ更新してください。

 ② 家計簿だけではなくて、現在の預貯金額の推移も公表してください。

以上です。

ヨロシクね。
[ 2008/07/13 12:24 ] [ 編集 ]
音楽とかまったく聴かないって話ですが。。。
CDとかって、そのゲームのサントラ版の一枚しかもってないんですか?
ライブとか、コンサートにいったことないですか?
カラオケで歌える曲もないんですか?
[ 2008/07/13 12:06 ] [ 編集 ]
値上げの苦しさ・・・わかります・・・。
私もこの間500mlの水を買おうとしたら100円から110円になっててショックを受けた記憶があります。
10円とはいえ1年を通してみると・・・結構な違いがでるんですよね・・・(^^;
[ 2008/07/13 10:28 ] [ 編集 ]
(´・ω・` )「ドラクエⅢ」の連載は始めないのかい!?
君の言う「(自称)ブログの大人気企画」、続けないとお客さん減っちゃうよw

しかしおかしいな~、連載が終了したにもかかわらず、
それを惜しむ米が全く無いとはどういう事!?どういう事!?
wwwwww
[ 2008/07/13 09:21 ] [ 編集 ]
自分もあまり携帯に詳しくないんだけど、彼女がdocomoの社員なんで、機種教えてくれれば色々聞いてあげるよ~
そして突然のメールごめんねw
[ 2008/07/13 09:03 ] [ 編集 ]
声を出すことは 体いいいと思います
YouTubeで歌っているプロの歌に合わせてくらげさんが歌っている姿を見たいな。。。
ひとり暮らしだと声を出す機会が少ないと思うので。。。
少しだけきもいかな~と思うレベルですよ
毎日運動するように声を出していればキモさも少し取れるのでは?
[ 2008/07/13 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。