貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  スラムダンクだけが楽しみです。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

スラムダンクだけが楽しみです。

やる気がでません。
何も考えず何もせずに一日が終わっていきます。
やらなきゃいけない事はいっぱいあるんですが。。
仕事もたいした事やってないですし。。
お客さんじたい少ないのもありますが。。。
明日、仕事いけば金曜日は休みです。
頑張ろうっと。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

しかし、ちゅーぼーちゃんは可愛いな。
今日もずっと眺めていました。
もうそろそろ期末テストですかね。
そんな時期かあ。。。7月やもんね。
テスト休みから夏休み。。。
知らない間に過ぎていく。
ちゅーぼーちゃんをAV女優に例えたら誰に似てるんだろうか?
いろいろと考えてみたけどいたような気がするんだけど名前が出てこない。
幼児体型で。。。。う~ん。誰や?
モーグリに似てるな。FFに出てくる妖精だったっけ?

女の子ってさ高校一年の夏に劇的に変わる子っていたよね。
ちゅーぼーちゃんも変わっていくんだろうか。

【スラムダンク】

朝、スラムダンクの再放送やってるんです。
私はこれを見てから出勤しています。
今、これが私の唯一の楽しみなんです。
やっぱ、面白いね。今、翔陽戦です。
スラムダンクは実は私ははじめはテレビで知ったんです。
ちょうど連載されている時にジャンプを買ってなかったもので。。。
テレビでたまたま見たんだ。たぶん、三井が殴りこんでくる回だったと思う。
それからテレビをみだして、連載も見だしたんかな。
で単行本を読破して~みたいな感じっす。

諦めたらそこで試合終了ですよ。

しかしこのアニメを見ていて思うんですが。。。
「バスケットマン!桜木花道登場!」とか今日のタイトルが出るじゃないですか。
その前に前回までのあらすじらしきものが出るんですけど。。。
これがめちゃめちゃ長いんですよね。
え!そっから説明するの!みたいな。
ちょうど朝やっているのでテレビの右端に時間も出るんですよ。8:05とか。
その前回までのあらすじが終わるのが8時7分とかになっていたからね。
本編短っか!みたいな。。。

【キモ声日記1】



なんとなく撮ってみた。
Pちゃん通信1をYoutubeにPちゃん通信2をニコニコ動画にアップしたんだけど。
ニコニコ動画が見れない人が多いみたいなのでYoutubeにアップする事にした。
ちなみに着てる黒いシャツは中学生の時に母親に買ってもらったものです。
20年くらい着ている事になる。。。
[ 2008年07月09日 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
こんにちは
なんかしなくちゃ
って気持ち私も常に持ってます。
私の場合、働きたいな~って思いながら
10年経ってしまいました・・・。
毎日、何にもせずに(最低限の家事はしますよ)過ごして
毎日、これじゃいけないなって思いながら一日が終わって
なのに、同じこと繰り返してます。
って書かれても困りますね^^

くらげネコさんは頑張ってて偉いなって思います。
[ 2008/07/11 21:40 ] [ 編集 ]
レス☆
riko666さん。
何も考えてないというのは一日でのことですよ。
もっと先にはこうなりたいというのは当然あります。
ただそれは私のたただの妄想かもしれませんが。。。
一日なにもしなければその先にある希望なんて一向に近づいてこないわけで。。
まぁ。そいう部分のニュアンスが分かってもらえれば。。。

くーまさん。
そうですか?
肌白くて血管が浮き出ていて気持ち悪いと言われていましたが。。。汗
オシャレですか。。。。
いやぁ。。。ガリガリなので似合う服なんてないんですよ。
リアルアンガールズなもんで。。。背は低いですけど。。

女子恒星さん。
無理です。

通りさん。
そうですかね?
あはは。抱かれたいって。。。あんた。
筋肉質ではないですよ。ガリガリです。
これから腹筋だけではなくて上半身も鍛えていこうとは思っていますけど。
容姿に関してはキモいけど不細工ではないです。
十人十色という言葉があるようにイケテル!っていう女性もいるんじゃないかなっとは思ってはいるんですが。。。
[ 2008/07/11 18:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/10 22:38 ] [ 編集 ]
何も考えていないとは思えないけど?もがきの先に希望があると、淡い期待をしている風に感じますが・・・・・。
[ 2008/07/10 19:49 ] [ 編集 ]
肌白くて綺麗~
オシャレしたら絶対似合いますね。
[ 2008/07/10 19:42 ] [ 編集 ]
ピーなんかいいから、ちゅうぼうちゃんを撮影してアップしろよ。
[ 2008/07/10 11:02 ] [ 編集 ]
すごい∑
綺麗な二の腕ですね
とても30以上とは思えない∑
どう見積もっても10代後半から20代にしか見えないカラダ。

不覚にも抱かれたいと思いました。
よく容姿に関して自虐しているけど実はかっこ良くていけてる容姿なのでは?身長も何気に高いし筋肉質だし。
[ 2008/07/10 04:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。