貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

友民党

気付いたら8連勤してた。
明日は待望の休みです。
今年もあと半分。
そろそろ本気ださないと。。。
まじでやばいよね。
動かないとこのままズルズル終わりそうだ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

ナンバー3と今日、話をした。
「最近、悩んでるんとちゃうの?」って。
私は、「別に。。。」
「こっちは何人も辞めていった人間見てきてるから。。。なんかあったら言って」って。。。

で、うんじゃらうんじゃらと話をしたんやけど。。。
なんやろね。なんか微妙やなぁ。
なんかわからへんようになってきた。
はぁ。。。。
話してるうちに辞めたい度が下がってきた。
読者の皆さん。ごめん。もうちょっと頑張ってみます。
ああーーーーでも。。。
だからといって続けるか?
それも違うな。

でも説得されると。。。
あ!そうかなとか思っちゃうんだよな。
弱いな。こんな事を繰り返してても。。。。
未来ないよなぁ。。。

【20世紀少年・実写化】



こういうのって原作読んだ人間にとっては実写なんてよかったためしはないんだけど。。。このキャスティング凄くないっすか?
モロ!ど真ん中!!マジすげぇ!!
ユキジ:常盤孝子とヨシツネ:香川照之だけは???だったんだけど。。
それ以外◎だ。
トヨエツとか万丈目とか佐野シロウとか!おぉぉぉ!!って思った。
常盤貴子って何歳なの?若すぎない?

[ 2008年07月03日 23:35 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
レス☆
名無しさん。
そう思うんならもう読まない方がいいと思います。
ストレスたまりませんか?

キルさん。
う~ん。なんか肝心なところは解決してないんですよ。
うやむやになっただけといいますか。。。
ときめきメモリアルでいうところの時限爆弾が取り除いたくらいで。。
すぐにまた。。。

40路ダメ男さん。
数千万って20年以上働かないといけないじゃないですか。。
私はそこまでは無理です。

ヤメナイノくん。
いや。ザ・たっちは可愛すぎでしょう。
佐野四郎でしたよ。あの目つきが、いい感じと私は思ったんですけど。

しかばーねさん。
いや。ネタではないんですけどね。
喜怒哀楽。自分の今日、思ったことを書いているだけなので。
日々、書いている事が変わっていく事もあると思っています。
まぁ。。。今後、どうなるか分かりませんが。。。

ズコッさん。
そうですか?
情緒不安定ではあるのです。
[ 2008/07/05 02:30 ] [ 編集 ]
結局お約束の「やめるやめる詐欺」
でしたか・・・
[ 2008/07/04 18:32 ] [ 編集 ]
くらげさん、会社辞めないんですね。
くらげネコさんの性格を考えたら、説得されると思ってました。
それでいいとおもいますよ。
お仕事、続けるのがいいとおもいますよ。
もうちょっと、頑張ってみてください。
さすが、ナンバー3さんですね。
話をすると、辞めたい度が下がってしまうのはわかります。
[ 2008/07/04 09:31 ] [ 編集 ]
このまま ずっと頑ばったら 数千万の貯金が出来るでしょうね

くらげさんは必要とされてる。。。
いいな~
[ 2008/07/04 07:53 ] [ 編集 ]
ヤン坊マー坊はザ・たっちですかね
[ 2008/07/04 07:04 ] [ 編集 ]
いやいや、良いんだよ~辞めネタをここまで引っ張って来た理由も解らなくもない!
謝るって何を考えて謝ってるのかも知りたく無いしさ・・・
今まで通り続けようぜ!それしかねーもんさ?年齢や色々考えて上司の言葉に甘えるのも利口!俺は素直なネコさんが好きかな
[ 2008/07/04 06:55 ] [ 編集 ]
>辞めたい度が下がってきたって…
なーかなか高度なギャグやのーw
くらげ氏 面白すぎるわw
[ 2008/07/04 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。