貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  健康診断と腹筋結果
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

健康診断と腹筋結果

健康診断パソが壊れていた時期に会社の健康診断を受けてきたと書いたと思う。
その結果であれ?と思った箇所が二つあった。
一つは身長で、もう一つは視力だ。

まず身長、去年は173.6㎝だったのが今年は174.3㎝だった。
身体検査なるものは高校を卒業してから数えるくらいしかしていない。
高校三年生の時が172㎝だった。
少しずつ身長は伸びているみたいだ。
ありえる?まぁ。ありえる事なんだろうね。
でもミリ単位で少しづつです。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

で、今回なんだけど0,7㎝も伸びてた。
これってありえる?
ありえんと思う。
なんでやろ?と考えたら心当たりが一つだけあった。

去年の秋口に腰が痛いので整形外科に通院した事があったんよ。
で体の矯正とかしたんだけどね。
その後に腰を温めて体をひっぱるといった機械を使った治療をしたんですよ。
腰の部分を電気で温めて足をゆっくりひっぱっていくんよ。
それを一回に15分くらいしたんだけどね。
それが原因じゃないかって思うんだ。
通院は3回行ったわけやけど。。。。
体をひっぱる事によって背が0.7㎝伸びたと。。。たぶんなんだけどね。

←←ショコラのAV出演なんだけどさ。
←←嘘やろと思っていたんですが本当の話みたいですね。
←←ニコニコ動画で本人が宣伝してる動画見た。
←←誰か感想よろしく。

視力のこと。
去年は0.1だったのに今年は1.0になった。
えっとこれはですね。
はっきりいって見えてないんですよ。
ここに座ってって言われて機械の双眼鏡を覗いて検査するわけなんよね。
で、表示されるんだけど、はっきりいって見えへんねんよ。
なので適当に右、左とかジョイスティックみたいなのを動かしたんよね。
次々答えを出さないと進まないと思ったから。
で。。。あてすっぽうだったにも関らず右は0.8で左は1.0と判定された。
勘だけやったのにね。

で検査が終わって双眼鏡から目を外したらさ。
その機械のところにジョイスティック以外に「?」のボタンがついていたんよ!
えええええええ!やよ。
見えなかったらこのボタンを押したらよかったんよ。
分からんから。。。適当に押してたらこんな検査結果になってしまった。

-----------<目に毒注意!>---------------------------------------


【6月の腹筋結果】

○○○○○○○●○○
○●●○●○○○○○
●○○○●○○○○○

○:腹筋ローラー30回
●:休み

腹筋ローラー25勝5敗

5月に購入した腹筋ローラーをしてます。
30回だと短時間で出来る為にほぼ毎日出来ます。
めんどくさいなーって思う事がない。
でも、ほんまに効いているのか?と思う事があるんですよ。
お腹見ても。。。あんまり変わってないような気がする。

なのでビリーとかオラオラ腹筋とかもミックスしていった方がいいような気もするんだ。
来月はミックスしてやるかな。

お腹

[ 2008年07月01日 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
レス☆
くーまさん。
そうですか?全然だと思います。
はい。腹筋は自分が納得するまで。
鍛えるつもりです。

himekoさん。
う~ん。微妙です。
でもなかなか腹筋する気力がない人にはオススメかな。
短時間で出来るので長続きします。

ある正社員さん。
いやいや。
血液検査はなかったですね。
でも一応、5000円くらいしてるんですけどね。
[ 2008/07/03 00:03 ] [ 編集 ]
おなか、綺麗ですねーっ
これからも腹筋ローラー頑張って下さい!
[ 2008/07/02 23:15 ] [ 編集 ]
腹筋
腹筋ローラー効くなら買いたいなぁ
[ 2008/07/02 17:54 ] [ 編集 ]
ナイスバディ!
血液検査ナシっすか?
もし、そうなら、自分とこと一緒っすw
[ 2008/07/02 03:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。