貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  飲食業生活 >  人間関係がうまくいかず
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

人間関係がうまくいかず

今日の仕事はたいした事なかった。
夜なんてヒマだったくらいだ。
うん。ヒマヒマにゃん。
で。。。。ミーティングの話。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

昨日書いたホールの女の子の退職の話をされた。
理由は人間関係で辞めたとのこと。
はっきりいって私からしたら本当にそうか?って思ってしまう。
普通にやれていたやんって。。。
私なんて人間関係というより。。。
職場では誰一人。。。人間として扱ってくれていないんだぜ。

で。辞めた。
おそらく電話で話ししてもう職場には行きたくない。
の一点を押し通して強引に辞めたらしいです。
凄いね。
話を聞いていて。。。吐きそうになりました。
ミーティングをしている雰囲気が凄かったんですよ。
居たたまれないといいますか。。。
この状況で私。。。辞めれるのかなっと。
でも言わないと。

もうやっていく自信がないんだ。
ていうか、もうやれない。
どう考えてもやれない。
もう無理ですの一点突破でいこうと思う。
だって無理なもんは無理なんだもん。
私が抜けたらこの店どうなるんだろう?なんて考えない。
そんなこと、店長に言われても。。。大丈夫っしょっと言おうと思う。
うん。だって私なんていらんやん。
こんな使えない人間いらんやん。
必要ないっしょ。
店長だってそう思ってるんでしょ?

辞めるって言う。
絶対に言う。
辞めます。
いや辞めさせてくれ。
[ 2008年06月29日 23:13 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(13) | [Edit]
レス☆
キルアさん。
楽?それはないと思いますよ。
高校生ルーキー。。。いや。
そんな事言ってませんよ。
給料が割に合わないとは言ってましたけど。
きついかどうかは私は他の飲食店とか知らないので。
比較は出来ないですね。

詐欺はもういいってwさん。
シダ植物?
じめじめしてるってことかな。


男根大聖人さん。
いや。辞めるよ。
NOと言える男になるよ。

ごめん。免許は無理やよ。
普通免許でも泣きながらとったのに。
とった時に思ったよ。
私は運転する才能ないんだってことがさ。
だって。。。大型1種免許ってオートマじゃないんしょ?

性社員さん。
辞めるっつうか。。捕まるやん。

閉店さん。
人間関係難しいですよね。
うつが女性に多いのは軽度でも病院に駆け込むからじゃないかな?
男性は死ぬ寸前まで我慢したりするから。。。
仕事辞めたら。。。人と関らなくなる。
そうかもね。家族。。。。はいらないです。
養ってくれる女性がいたら家庭つくりますけど。

通行人さん。
そうですよね。
はい。必要とはされてないです。
はい。300万は貯まっています。
3年。。。いや。半年の猶予だと思います。
この金を生活費で減らすつもりはないので。

キルさん。
いつ。。。来週にはいうと思います。
早く言わないとね。勇気が。。。

民明書房さん。
来週です。
電話でしようと思います。

40路ダメ男さん。
ありがとう。
分かってくれる人がいて。
あんまり分かってくれる人。。。
いないみたいだからw

えりさん。
いやです。辞めますよ。
もう無理なんでね。

ワンパターンに慣れますたさん。
そうですか。
まあ、分かる人には分かってもらえると思いますので。
どう思われようともいいんですけどね。

民明書房さん。
そうやと思いますね。
辞めるべきですよね。
周りにも迷惑かけていくばかりですし。
[ 2008/07/01 03:47 ] [ 編集 ]
くらげさんが1年も続けられるってことは、世間一般的には、今の店の仕事は楽な仕事なんじゃないですか?
高校生のルーキーも、ここの仕事は楽って言ってたんですよね?
だって、本当にキツイ職場なら無能な、くらげさんが続くわけないし。
[ 2008/06/30 22:35 ] [ 編集 ]
おいシダ植物
[ 2008/06/30 22:02 ] [ 編集 ]
まだまだ辞める決意がヌルイな。

自己価値の確認。
「お前がいなきゃダメなんだ!」
で、その後先延ばし案よ。
辞めるのはいつでもできるやないか。
次キマってからでええやないか系の
説得受けるんよ。
今後に不安もあるし、。。
ってことで後はズルズルって感じになると思う。

配送仕事の件だが、経験無しの普免のみでは結構キツイんよ。
年も年だしな。大型1種免許なら20万で買えるから、買っとけや。
別に大型乗らなくてもいいんだよ。
軽の配送でもその年で普免じゃキツイからな。スタディールンペンが必死で取ろうとしてる資格よりよっぽど実用的だよ運転免許は。

お勧めは、コンビニ弁当の配送。
まあ、2トンとか3トンになるけど
手取り23とか24にはなるよ。
深夜便とかだと礼儀知らない茶髪の兄ちゃんみたいな店員がいるだけだし渋滞も無いし気楽。
やる事同じで、道路の流れ次第だから有能無能の差も出にくいんだ。
[ 2008/06/30 17:23 ] [ 編集 ]
セクハラ
ちゅ-ぼーちゃんをセクハラすればすぐに辞められる
[ 2008/06/30 16:46 ] [ 編集 ]
「人間関係」ですか。
でも、女性は、嫌なものからは逃げて、或いは受け付けないようにするだけですからね。
女性の方が、うつ病が多いと言っても、自殺者は男性の半分以下です。
くらげさん、仕事辞めたら、人との触れ合いがなくなって、ほんと寂しいもんですよ。
良い人見付けて、早く家族作った方が良いです。


[ 2008/06/30 15:46 ] [ 編集 ]
早く辞めると言いましょう。
いやいや勤めていても周りも迷惑です、そして自分が思っているほど必要とされていません、案外あっさり認められると思います。(1-2週間の猶予は付くと思いますが)
家計簿の収支を見ると300万円以上貯まっていますよね、今の生活だと3年は生けて行けますので、じっくり次の仕事を探せばいいと思いますよ。
[ 2008/06/30 14:10 ] [ 編集 ]
辞めたいなら、辞めるって言ってもいいと思うけど・・・。
いつ店長に辞めるって言うんですか?
[ 2008/06/30 13:08 ] [ 編集 ]
いつ辞める話を上司にするのですか?
[ 2008/06/30 09:56 ] [ 編集 ]
辞める 辞めたい 辞めさせてくれ
分かる 分かる 分かる。。。

過去 幾度となく実行してきた。。
逃げたい 楽になりたい。。。
[ 2008/06/30 08:33 ] [ 編集 ]
辞めないで下さい。
このブログみて、私も同じ境遇だったので、励まされています。
[ 2008/06/30 08:21 ] [ 編集 ]
※「今度こそ辞めてやる!」(サイト主)
 「いいぞ!ガンガレ!!」(読者)
 「やっぱり言えない、僕ってダメ・・・」(サイト主)
 「またか・・・」(読者)

※くりかえし(→定年まで)
[ 2008/06/30 06:22 ] [ 編集 ]
こんな人の作ってる料理食べたくありませんね
自分でもそう思いませんか?
客においしいものを召し上がっていただこうという
姿勢、気持ちがかけらもない
結局自分のことしか考えてない
料理に反映されますよ
はやくやめるべきです
[ 2008/06/30 05:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。