貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

バックレる人。

朝、いつもどおり出勤したんだ。
でタイムカードを通して掲示板を見るとですね。
一枚の張り紙がしてありまして。。。
○○さんが6月27日付けで退職しました。
で。。。ごちゃらごちゃらと書いていたんだ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

○○さんとは。
ホールの二年目の女の子で社員なんです。
6月27日に退職ですよ。
昨日付けで退職したって事ですよ。
寝耳に水とはこのことです。
私は職場の人と話す事がなかったから情報が私にだけこなかっただけか?
聞くと、ナンバー3も知らんかったみたいなので。。。
誰も知らんかったんじゃないかな。
おそらく。。。バッくれたんだと思う。

この子は前々から、仕事を辞めるって話を休憩室でしてたしね。
入社当初は毎月、欠勤していたからね。
病欠とかいろいろ理由をつけて。。。
なのですぐに辞めると思ってたんよ。
絶対に続かないだろうなと。。。
でも一番忙しい冬の繁忙期を乗り越えたんだから。。
たいしたもんだと思う。

でも賞与もらった後にバッくれとはいい度胸だと正直思います。
19歳やもんな。。。若いとどんな辞め方でも出きるよね。
でも、たしか彼氏はこの店で働いているんだけどさ。。。
なんか複雑な状況になるんだろうなぁ。
しかし若いヤツってさ。この子にしても。
うちの新人くんにしてもさ。
くっついたり別れたり、すぐに違う人とくっついたりと出入りが激しいんだよね。
ほんま不公平だと思う。
なんですぐに恋人が出来るかなーみたいなさ。
ほんと。。。こいつら全員不幸になればいいのに。

はぁ。。。また先を越されてしまったな。
次に辞めるのは僕の番だ。
明日、店が終わった後にミーティングがある。

【ハチワンダイバー】

というドラマを久しぶりに毎週見てます。
パソが壊れた期間にテレビが治ってさ。
その時に最初に見たのが「ハチワンダイバー」というドラマで。
で、見たらハマってしまいまして。。。
毎週かかさず見るようになったんですけどね。

このドラマに出てくる仲里依紗って眼鏡かけた子がめちゃ可愛い。
つうか!惚れたよ!!

ウフ

でも、メイド服着た子も出てくるんですよ。
これも仲里依紗らしい。。。眼鏡とってメイド服着るとあんまり可愛くない。
う~ん。
最初は、別人とばっかり思っていたんですよね。
第一回から見たわけではないので。。。
[ 2008年06月28日 23:02 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(5) | [Edit]
レス☆
くりさん。
どうなんでしょう?
そこまで見てませんでした。
落とせない女性ですか。。。いないですね。

ヤメチャイナくん。
おぉ!知らなかったです!!
真琴って仲里依紗さんが声してたんだ!!
凄い。あの声か。。。。いいねぇ。
ボーナスはもう貰いましたよ。

キルさん。
いえませんでした。
言える雰囲気ではなかったです。

横浜ユリーナ☆さん。
どうもです。
はい。よろしくです。
[ 2008/06/30 04:17 ] [ 編集 ]
ちゅうぼーちゃん
ちゅうぼーちゃんって、おっぱい大きいですか?自分はおっぱい星人です。
スイカップいないですかね。
ねこさんが落とせそうな女性はいませんか?
[ 2008/06/29 20:31 ] [ 編集 ]
仲里依紗と言えば時かけですよ。
ブルーレイディスクも来月発売です。
辞めるのは夏のボーナス貰ってからですか?
[ 2008/06/29 18:01 ] [ 編集 ]
ミーティングで、辞めることを言えましたか??
[ 2008/06/29 14:58 ] [ 編集 ]
あれ?
コメント書いたはずなのに消えてしまったかな?
足跡ありがとうございました。
よろしくお願いします。
[ 2008/06/29 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。