貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  裕福な家に生まれたのも、その人の才能だと思います。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

裕福な家に生まれたのも、その人の才能だと思います。

ヘルペスになったらいいのにって言い続けていたんですが。。。
私の願いもむなしくならなかったみたいですね。
二日前に久しぶりに日記を読みにいってきたんですよ。
で、読んだらさ。ほんまに風俗日記になってるし!!
なんかオナニーを覚えた猿みたいに風俗に行ってるみたいですね。
スレ内では手コキ王子って呼ばれてるし!
いやぁ。。なんか凄いね。
凄いねとしか言いようがないけど。。。

うちのコメント欄にさ。
あっちの方が私よりも楽しんで幸せそうですよってコメントがあったんですよ。
それに関しては私も。。。。そうやろね。って思いますね。
幸せを感じるのってさ。その人次第やからね。
風俗行ってあそこまで有頂天になれるって性格。。。
ほんと幸せな人だと思いますね。
5000円で幸せが買えるんですね。
尾崎豊は100円で温もりが買えるって言ってたけど。。。
私は。。。。温もりも幸せも金では買う事が出来ない人種なんだろうなぁ。。。

スレで親の金で一人暮らしをして親の金で風俗に行った事が責められているけど。。。
それは私からしたら全然違うと思う。
それはその人の才能だと私は思うんですよ。
生まれつき頭がいい。
運動神経がいい。
身長が高い。
まぁ。いろいろと才能ってあるわけやん。
親から授かったものを才能っていうならさ。

家が裕福なのもそれもその人が授かった才能だと私は思うんです。
働かなくても生きていける環境なのも才能なんです。
だから親の金で風俗行こうが親の金で一人暮らしをしようがその人の才覚でやっているわけやから周りからとやかく言われる筋合いはないと思う。

世の中って平等では決してないんです。
生まれた時から不平等に出来ているんです。
私は裕福な家庭ではないし。。。
無能として生まれて。。。今、ここにいます。
誰かに今の現状を泣き言いったって仕方がないんです。
そんな事したって変わるわけがないからね。
だからいつも自分自身で言い聞かせる。

人は人、自分は自分。。とね。



励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2008年06月26日 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(8) | [Edit]
レス☆
けちゃっぷさん。
え?そうなんですか?
8割の人が楽しみにしていると思っていたのにぃ。

民明書房さん。
いや。きっといますよ。
え?プレイ日記は昔からやっていた事なので。。。
意味はありますよ。報われないかもしれませんが。

名無しさん。
そうなの?
ここまできたらやめないですけどね。
完結させなければ。。。
中途半端はよくないんで。

Mさん。
はい。本です。
買ってくれました?

サバさん。
それを運というなら。
頭がいいとか運動神経がいいってのも運になると思います。
私は運がなかったということかな。

サクラさん。
腹筋はしてますよ。そんなに変化してませんけど。。。
彼女ですか?マジで出会いないので友達、紹介してくださいよ。
連絡待ってま~す。

民明書房さん。
そうなんですか?
みんな楽しみにしていると思っていたのにぃ。
[ 2008/06/28 01:42 ] [ 編集 ]
スミマセン
オイラもドラクエ日記はあまり見てません・・・
普通の日記が楽しみでいつも訪問してます♪
[ 2008/06/28 00:32 ] [ 編集 ]
ほほほ
ドラクエ日記を楽しみにしてる人なんているのですか?面白い面白くない以前に、何故アレを続けてるのか意味不明なんですが・・・
[ 2008/06/28 00:00 ] [ 編集 ]
>ドラクエⅡプレイ日記しか楽しみないんだろうなぁ。。
いやむしろドラクエ日記はつまらんから
読んでないしわざわざ続けなくてもいい
というか止めてくれると嬉しい
[ 2008/06/27 22:38 ] [ 編集 ]
ニキビちゃんさようなら
ニキビちゃんさようならって本ですよね?
ブログではない?
[ 2008/06/27 10:20 ] [ 編集 ]
「子供は親を選べない」という言葉がある通り、裕福な家に生まれることは、才能ではありません。
ただの「運」でしょうね。
生まれてくる生命に、どんな魂が宿るかは、神のみぞ知るだと思います。

[ 2008/06/27 07:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
くらげさんが言うと仙人みたいですね(笑)

若い頃にはそういう考えに拒否感がありましたけど、今はわかりますね。

腹筋はもうしないんですか?
くらげさんが彼女作るの楽しみに待ってますので(*´∀`*)
[ 2008/06/27 04:43 ] [ 編集 ]
ゲームとか普通にする人ですがドラクエ日記は楽しみにしていません。
普通の日記の方を楽しみにしています。
[ 2008/06/27 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。