貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

だめだめだ。

やる気が出ない。
なんやろうね。
一度こう思ってしまうと。
ここで働くことの全てが嫌になってきた。
何もかも。。。。
ってか早いもので。。。
今年も半分が終わるやん。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

だめだ。
ほんとだめだ。

【無動機・無差別殺人の犯人像】


「犯人はほとんどが男性の単独犯であり、
若い人が多く単身者が多く孤立した生活を送っている人々が大多数である。
犯行者には小・中学校の成績は非常に優秀であった者も少なくない。
高等教育を受けるようになるまでに挫折した体験の持ち主が多く
その為に不本意な就職をしたり、ほとんど定職につけなかった者が少なくない。
過去の成功体験から失敗・挫折によるトラウマはふつう以上に大きく
本人の焦燥感は強まり自分のみじめな状態が他者によるものであると考えるようになる。
こうした他罰的な感情の高まりが社会や自分以外の人間に対する攻撃へと発展することになるわけである。」

テレビでやってた。
この前のアキバ事件の起こる4日前に掲載されていたものだそうだ。
う~ん。これでいくと。。。。
私は。。。。犯人になる可能性があるのか?どうか?

あらら。
自分でも何が書きたいのかさっぱりわからん。
[ 2008年06月22日 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
レス☆
カズフサ三十路男さん。
はい。これからです。
人生は投げませんよ。

40路ダメ男さん。
逃げてばっかりでもいいと思います。
壊れてしまったらおしまいなのでね。
私はこれからも逃げるつもりですし。

まつさん。
はじめまして。
いえいえ。私の日記をみて何か感じてくれたのなら。
それでいいです。
何かしら毎日、進めていけばいいと思いますよ。
ゆっくりでも進めていければ。
[ 2008/06/24 20:53 ] [ 編集 ]
まだまだこれからよ♪ガンバッテいこーぜ
[ 2008/06/24 02:53 ] [ 編集 ]
犯罪人になりそうな気がしたので
仕事を止めたことがあります

ほんと 逃げてばかりの人生でした
[ 2008/06/23 22:45 ] [ 編集 ]
えらいな~
初めまして、ブログランキングからお邪魔しました。
私もちょうど34才の主婦です。
でも主婦って言ったら怒られるかも
片付けられないので家中ぐちゃぐちゃだから・・。
料理もできないし。
チラッと過去記事も拝見させて頂きましたが
ぜんぜん、だめだめなんかじゃないな~って思います。
働いて、自分の身を養って、社会に貢献してて、偉いなって思います。
そして、ブログもきちんと更新してる。
ぜんぜん見知らぬお方ですが、頑張って生きてるんだな~と思うと
自分の身と比較して、私は何も頑張ってない
何にも辛抱することなく日々ダラダラと過ごしてて、反省です。
少し力を貰いました。ありがとうございます。
意味不明だったらごめんなさい。
[ 2008/06/23 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。