貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  ニコニコ動画の日記タグのこと
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ニコニコ動画の日記タグのこと

終わってます。
今日も何もしませんでした。
家でゴロゴロしてました。
気持ちの整理がつきません。
前に書いたと思うんだけどHDDは買ってきました。
320GBのやつです。
パソの中に入ってるデータは全てそっちに入れた。
賞与出る前に買ってしまった。
財布の中の金はなくなりました。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

【ニコニコ動画の日記タグの話】

2007年の始めに動画紹介サイトで藤崎瑞希の動画を見る。
3本くらい見ただけで何も感じずに終わる。
この時、ニートちゃんねるも見たような気がする。
しかし、ボソボソしゃべっていてよく分からずに1本見ただけで終わる。

2007年6月くらいに長野の帝王を動画紹介サイトで知る。
そして。。。彼女にハマる。今でもかかさずに見る存在に。。

2007年11月くらい?
麗子婦少尉さんがニート動画配信者をランキングをつけて紹介。
ここで一位になっていたニート鈴木動画を見てハマる。
彼の動画にハマった為に2位以下の動画は見ず。。。
PPパナップは5位にランキングされていたと思う。

2008年
ワーキングプア☆ステーションの氏ムシメさんの動画を見始める。
彼がニコニコ動画に動画をアップしたので。。。
ニコニコ動画の日記タグの存在を知る。
それまで日記タグに訪れたことはなかったんですよね。

氏ムシメさんニコニコ動画から撤退。
この頃には日記タグから動画を見るのが習慣になっていたので。
いろいろな日記タグ内の動画をみるようになる。
それまではニースズさんと氏ムシメさんのしか見なかったので。

しかしハマる動画はなかったのですが。。。。
つい最近、くわかず動画にハマる。
その後、生活保護男動画にもハマる。
つい何日か前に統合失調症男さんの動画にハマる。

しかし今日見たら統合失調症男さんの動画が大人の事情で削除されている事を知る。
なんか知らんけど。。。。私の名前を書き込んでいるヤツいるし。。。
なに勝手に書いているねんって感じやわ。
2ちゃんにも勝手に名前使ってるヤツいるし。。。
私はニコニコにも2ちゃんにも書き込みする事なんてないからね。
昔からずっとROM専やからさ。
自分の名前が出てきた時。。。ほんまびっくりしたよ。

あと生活保護男さんとか統合失調症男さんとかを見ていてさ。
動画→ブログって順番じゃないですか。。。
ブログやる方が簡単で動画アップする方が敷居が高いと私なんか思うんだけど。。。
動画っていろいろと難しそうやん。
いつもそこは不思議に思うんだよね。
[ 2008年06月18日 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(3) | [Edit]
レス☆
まんたろうさん。
どうもです。
まあ。おぃおぃやっていきます。
自分の人生ですし。

えさん。
(´・ω・`)
[ 2008/06/23 04:57 ] [ 編集 ]
No Title
30歳過ぎるとマネージメント能力と
コミュニケーション能力が求められる
技術なんて後から付いてくるモノだ

いつまでも20代の気持ちでいると
いいかげんどこも相手してもらえない
いいたいことあるならちゃんといえ!

提案型改善要求出せるくらい能力を
つけていかないと40歳すぎると
どこも雇ってもらえないよ

世の中に愚痴を言う前に己の腐った
今まで使ったことのない脳みそを
フル回転させてこれからのことを
真剣に考えるんだな
かわいさ余って憎さ100倍だよ

自分の人生なんだから自分で決めて
結論出して仕事やめる前に次の準備
を整えてから転職を考えるといい

あなたが生きようが死のうが誰も
同情なんてしてくれない。
連中は興味本位で覗いているだけ

かく言うオレもその類だよ

愚痴や不満を書いているうちは
まだやり直せる。
そのうち書けなくなると思う。

一生独身でいればいいさ
一生孤独でいればいいさ
一生馬鹿でいればいいさ

己の魂に熱意を叩き込め


厳しいこといったけど
それが現実というもの
よく考えて
[ 2008/06/19 22:27 ] [ 編集 ]
何もすること無くても煽りレスだけしてれば問題ない
[ 2008/06/19 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。