貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

自己嫌悪中

自己嫌悪中です。
昨日の仕事も失敗の連続だったし。
なんか悪循環になっていたりします。
緊張感がない。
なんかヌケています。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

夜、パートさんを二人あげようとしたら。
一回り年下の子に「まだこんなにも客残ってるのに二人もあげてどうするんですか!」と叱られる。
何も言い返せず言うとおりにした。
なんかね。。職場に居場所がないんだ。
店長にも嫌味言われたりさ。

仕事から帰宅しても。
何もせずに時間だけがすぎていった。
今日からニ連休にもかかわらず。
起きたのは午後2時頃。
まだ何もしてない。
頭の中がモヤモヤ。
消え去らない。
霧の中で彷徨っているような感覚。
だらんとしてしまっている。
今日という日もあっという間に終わっていく。
何もしないまま。


アジアの大都市に嘆きが広まるだろう
6と8で秋の葉は赤く変わり
狂人の刃 鉄の馬車による襲撃
平和な安息日は血塗られたものとなるであろう
ノストラダムス予言集より四行詩抜粋)


この前、書いたアキバ事件の犯人の境遇に似ている件についての続き。
この犯人と同じく私も強いコンプレックスをもち、過去から今に至るまでの境遇の強い不満も抱き続けている。
加藤容疑者は「学歴がない」「女性にもてない」「不細工」「良い仕事がない」「友達がいない」「勝ち組は死ね」と思っていたようだが。
私も同じように日々思っていたりする。
でもやっぱり私とは違う人種だと思う。
携帯サイトへの書き込みを見たけど。
性格的に攻撃的な人ですよね。この人って。

私はそのへんで弱い。
リアルでも弱い人間だけど。。。ネットでもはっきりいって弱い。
なんかあったら100%逃げるし。
問題があれば基本的に逃げる。これはどうしようもない。
今まで自分の人生においてずっとそうしてきたから。
でもこういう生き方も別にいいと思うんだよね。
逃げたったらいいんよ。
逃げ切れなくなった時に死ねばいいってことでさ。

あと福井までナイフ買いにいったりレンタカーを借りにいったり。。。
無気力人間にはとでもじゃないけど出来ないことだ。
最近、長野の帝王が歌っていたレーダーマンの歌をよく口ずさんでしまっています。

ムトウハップサンポール~識別不可能~レーダーマン♪~

ふぅ。
ほんま何もせずに終わりそうだ。
あと。この人って何が目的なんだろう?
最近、凄く気になっています。→この人
[ 2008年06月12日 20:11 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | [Edit]
レス☆
キタさん。
(´・ω・`)ぽにょ。

まるさん。
私も最初みた時、笑ってしまいました。
でも。。目的が。。。

よっしーさん。
どうなんでしょうね。
自分に自信があったんでしょうかね。
そのギャップで爆発してしまったんでしょうか?
う~ん。25歳でああなるのは分からないですね。

ある正社員さん。
目の前でしてくれたら興奮するかもよ。

えさん。
(´・ω・`)ぷよ。

おーじーさん。
これはデマみたいですよ。
でもよく考えますよね。ああいうの。
[ 2008/06/13 21:29 ] [ 編集 ]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[ 2008/06/13 11:01 ] [ 編集 ]
この人最高じゃないすか抜けないけどかなり笑えます

あとドラクエ楽しみにしてます毎日出勤前に便所でチェックしてます
[ 2008/06/13 01:50 ] [ 編集 ]
>性格的に攻撃的な人

それ、自分も思いました。
高校に入学してからドロップアウトする人なんていくらでも居るんだし、その一点(攻撃的)だけですよね。
この人の人生が終わってしまった原因は。

でもどうすればあんなに攻撃的な人間に育つんだろう。
普通、厳しい家庭だと、「暴力は絶対ダメ」って育てられるんだけどな。
精神的な病気?
被害妄想っぽい所があるし、脳のドーパミンが出過ぎてて、異常な興奮状態に陥るのかな?
だったらそれに早く気付いて、親が病院に連れて行くべきだったな。
統合失調症の薬とか、最近のはよく効きますよ。
[ 2008/06/13 00:04 ] [ 編集 ]
美恵さん
おそろしいほど興奮しない画像ですねw
[ 2008/06/12 23:28 ] [ 編集 ]
明日から出社拒否して車借りて日本橋にでも行けば?それで全て解決
[ 2008/06/12 20:06 ] [ 編集 ]
たくさんあって探すのタイヘンですね。
「1999年の7月」はありましたが。
詩集として見ても興味深いです。

ノストラダムス 予言集
ttp://www.ne.jp/asahi/mm/asakura/nostra/proph_text/proph_text.htm
[ 2008/06/12 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。