貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

退職するんだってさ

今日の仕事はそこそこ。
まぁ。たんたんとこなす。
日曜日だけどそんなに忙しくなかった。

夜に店舗ミーティングがあった。
そこで驚くべき話を聞く。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

ホールの役職付けの女性が8月末で退職する話だった。
まじかよ!!って思いました。
「みんな、もう知っているとは思いますが。。。」という出だしだったんですが。

そんな話、知らねぇよ!!
これで主任に引き続き、役職付きの人が辞める事になったわけだ。
この店。。。どうなるん??
かなり危機感を覚えました。
私は退職をこの状況で言い出せるのかと。。。

この場で自分の発表は今後も頑張っていきますみたいない事を言ったんですが。
やばいなって感じです。
6月中には退職するむねを言わないといけないと思う。
そうしないとズルズルいってしまいそうな。。。そんな気が。。。
でも、それは出来ない。
はっきりいって私の中では破綻しているんだよね。
職場で孤立、八方塞がりで、もうどうしようもないところまできているんですよ。
明日にでもバッくれたい気分なんです。
仕事。。。あまりの私の仕事の出来なさに針のムシロ状態なんですよね。

とりあえず賞与は6月20日で。
給料日は6月25日。
[ 2008年06月08日 23:12 ] 飲食業生活 | TB(0) | CM(6) | [Edit]
私もズルズル無駄に過ごした事がありましたわ。

ボーナスと給与はしっかり貰ってさようなら!が1番ですね

その前に次の仕事を見つけて。
[ 2008/06/10 21:41 ] [ 編集 ]
レス☆
40路ダメ男
そうだと思います。
ごまかしごまかし生きれるところまで。
お互い頑張りましょう。
死ぬ選択なんていつでも出来るのですから。

おいおいさん。
はい。貰って辞めます。
来年ですか。。。それだけは嫌です。
もう自由になりたいんです。

学校生さん。
はい。その方向で考えています。
ズルズル。。。嫌な響きですよね。
優柔不断っていうんでしょうか。
予想を裏切りたいです。
[ 2008/06/10 03:10 ] [ 編集 ]
私は ひどい仕事をしてきました
客には迷惑かけるし 会社には損害を与えるし 同僚に迷惑かけるし。。。
会社に行ったり 面接に行くのが恐怖でした。。。
しばらく野宿していたこともありました
ほんと 残念な人間って つらいですね
ごまかし ごまかし 生きれる所まで生きていくんでしょうね
[ 2008/06/09 21:01 ] [ 編集 ]
何だかんだとしっかりボーナスは貰って辞めるのね?
当然と言えば当然だけど。でも来年もここにいるんじゃない?
[ 2008/06/09 19:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/06/09 18:54 ] [ 編集 ]
えっ?ボーナス貰って退職するんじゃなかったんですか

このままズルズルいっちゃいそうですね

まぁ予想通りの展開ですが
[ 2008/06/09 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。