貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

万博公園散策

太陽の塔10私は万博公園に行きたかった。
今までエキスポランドに生涯で二回いっています。
一回目は家族とで。
二回目は高校一年の時に遠足で。
太陽の塔もみたはずです。

でも、その頃はあんなの塔に興味なんてなかった。
PLの塔くらいの感覚だった。
20世紀少年を読んでその意識は変わった。
大阪万博は昭和70年に開催された。
私は74年生まれなので知らない。
万博万歳!!

太陽の塔が私の中で見直された。
二年前に東京にある岡本太郎記念館に行こうと思った。
しかし断念した。今でも行きたいと思ってるしいずれは行くと思う。
渋谷に岡本太郎の巨大壁画が出来るそうだがそれも是非みたいと思ってます。

太陽の塔11

駅を降りたら太陽の塔が見える。
ここで少し感動!

閉鎖されたエキスポランド横を通り橋を渡って万博公園ゲート前へ。
うん?こんなとこ来た記憶ないぞ。
今まで来た二回とも一回目は父親の車。
二回目はバスだったので。。。当然といえば当然か。
ゲートに入って聳え立つもの!!
太陽の塔!!

太陽の塔6


体がふるえたよ。
感動!!
もうね!感動だよ!!

太陽23太陽の塔4

見た瞬間に分かった!
私は太陽の塔を見た経験ないわ。
だって見ていたら絶対に記憶に残っているはずだもん。
このインパクト!
記憶にないってことは見てないんだよ。
エキスポランドに行っただけで太陽の塔は見てない。
見たと思っていたのはテレビで見ているから。。。
なんだと思う。
太陽の塔5太陽の塔3

映像や写真で見るのと実際に見るのとは全然違う。
はっきりいって圧倒される。
見るたびに自然にニヤけてしまっていたよ。

太陽22太陽21

後ろ姿もええわぁ。。

太陽の19k太陽の塔13

エレキングに似てるなぁ。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2008年05月28日 23:54 ] その他 | TB(0) | CM(0) | [Edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。