貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
貧困でも生きたい!年間100万円生活 TOP  >  ⑤過去日記  >  日記 >  ただいま+家計簿
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

ただいま+家計簿

三週間ぶりにネットしています。
先週末に修理していたパソコンがかえってきたんですよ。
でも二週間もネットしていないと。。。
すぐにネットしなきゃ!なんて思いにならなくてですね。
いろいろ設定とかしなきゃいけないので。。。
まぁ。。。そのうちでいいかぁみたいな。。
で、今日となってしまったんです。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

修理費2万2千円です。
マザーボードがどうのこうのって言ってました。
もしかしたらまた壊れるかもしれません。
なのでパソに負担をかけないようにネットしなきゃいけないんです。
三週間ぶりっすね。
たった三週間で浦島太郎状態ですわ。
ちょうどパソがイカれた時にハマっていたのが「くわかず」さんだったんですよ。
一番大事な時に見れなかったなんてね。

ヘルペスくん、どうなったんだろう?
パソコンぶっ壊れたらいいのにのパロディーを書いていたら。
私のパソコンが壊れたというオチがついてしまった。
今年に入ってからテレビは壊れるわ。携帯は壊れるわ。パソコンは壊れるわ。
ネットは繋がらなくなるわ。トイレは水漏れするわ。
なんかろくな事がないんやけど。。。

まぁ。
完全に復活には程遠いと思いますが。。。
おいおいにやっていこうと思っています。
元に戻るまで。。。あと二週間くらいかかるかもしれませんね。
まぁ。そんなところです。

【5月の家計簿】

家 賃\42,000
食 費\12,605
光熱費\4,712
通信費\8,825
衣 類\420
交通費\8,820
遊び代\8,550
外食費\5,278
飲み代\325
玩 具\600
贅沢費\23,535
雑 費\3,659
保 険\5,060
--------------
合 計\124,389

5月はえげつない事になってしまった。
贅沢費のうちパソコンの修理代が22000円なり。
食費も1万超えてるし!!
まぁ。。。お昼はずっとお弁当作っていってるけど。
交通費はiCOKAにいれた分でまだ4000円くらいは残ってるけどね。
まぁ。しかたがない。

【目標関係の進捗状況(5月)】

×FXをする・・・一取引もしてない
×女性の気持ちを理解する・・・なんもしてない
○腹筋鍛える・・・腹筋ローラーを購入。。。あんまり効果が出てない。
×写真うまくなる・・・デジカメはバッテリー購入したらなおった。

【ブログでの目標】

×キモ声ブログの更新・・・全然更新してない。
×チェリープロジェクトの推進 ・・・頓挫した。
×動画配信開始・・・何もしてない。終わってる。

【6月の目標】

・G.W中には大掃除完了させる。・・・無理な予感がしますが。。。
・いろんなものを一層処分する。・・・これも3月中にする予定やったんやけど。。なんもしてない。引越しする気で!って書いた覚えたあるんやけどね。

6月も5月の目標を継続する。
出来てないものでぇ。。。。
[ 2008年06月05日 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/16 15:11 ] [ 編集 ]
レス☆
サポートさん。
この前もありがとうございます。
そうなんですか?
一応、HDDを購入してバックアップして。
いつ壊れてもいいような状態にしておこうと考えています。
次、動かなくなったら新しいのを購入して保証書をつけて。

ある正社員さん。
2年半くらいですかね。
そうですね。この前、新聞を見ていたら。
ノートパソコンでも5万くらいで売ってるらしいですからね。
[ 2008/06/09 04:21 ] [ 編集 ]
マザーボードは、くらげさんより前に修理に出していた誰かのマザーボードを
修理して、くらげさんのパソコンに取り付けます。
マザーボードは、症状によっては不良部品の特定が難しいようで、直って
いないことがよくあります。
別な症状が出て来るかもしれませんね。
因みに、マザーボードの交換だけで、HDを初期化する必要はありません。
[ 2008/06/06 07:04 ] [ 編集 ]
おかえり
パソ何年くらい使ってるんでしたっけ?

22000円ならぎりぎりのラインじゃないっすかね。それ以上だと買ったほうが良いような気がしないでもないですな。
[ 2008/06/06 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。