貧困でも生きたい!年間100万円生活

もうひとふんばり!2014年5月から期間工となる。1ヶ月7万(家賃2万)で年間84万円の生活を目指します。
おすすめサイトだよ。
1位★★★★★ 2位★★★★ 3位★★★
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン       
登録で30ptゲット♪
2016年度換金実績280,000円
2015年度換金実績215,700円
ハピタス詳細はこちらから
登録で500ptゲット♪
2016年度換金実績:35,000円
2015年9月度換金実績:14,500円
ポイントタウンの詳細はこちらから
登録で250ptゲット♪
2016年度換金実績31,300円
2015年度換金実績53,100円
げん玉の詳細はこちら

三十路ダメ男通信・記録その1

>>記録その2へ

自己紹介
ハゲ進行中。髪が急激に薄くなって悩んでいます。
俺の頭は鶴翼の陣だ!M字はげと戦う。
これが俺の生涯賃金だぁ!
我輩モ猫デアル
独り言を言う人は気持ち悪い(1)
独り言を言う人は気持ち悪い(2)
ゴールド免許GETだぜぃ!
もう遅いよ…母さん。
1000円カット店で。。。
親孝行出来ますか?
ダメ人間で仕切り好きって?
最初から搭載しているエンジンが違うんだよ
結婚式に呼ばれない男
自閉症の傾向ありませんか?
身近な履歴
実家追放!…放浪生活
第4次工場生活
第5次工場生活
→ 臨時低賃金労働の実態
第6次工場生活
→ 一獲千金!臨床試験行こうよ♪
第7次工場生活
→ 工場で働こう!
→ 僕のベヘリット顔をなんとかして!
→ 話も聞かないし地図も読めない男
→ ダメの溜まり場 in 僕の工場
→ これから工場で働く人へ
→ 期間工にやりがいなんてないよ。
禁煙
禁煙生活
禁煙生活(135日~)
コラム
ルナの最後
ファミコンという魔法の箱
吊り革少女
悲しきカスタネッター
超能力喫茶アンデルセンの正体
直木賞作家・角田光代さん
雲のジュウザと評されました。
イブの夜に星に願いを。。。
一人暮し
私のお部屋【キッチン・バス編】
私のお部屋【メインルーム編】
→ 貧乏一人暮らし~蟲と暮らす~
料理レシピ
便利グッズ



励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2008年03月10日 13:43 ] 私のこと | TB(0) | CM(-) | [Edit]

三十路ダメ男通信・記録その2の目次

>>記録その3へ

社会の底辺記録
【社会の底辺記(1)】三十路のイバラ道
【社会の底辺記(2)】地下強制収容所2004夏
【社会の底辺記(3)】社会の最下層でうごめく男の生態
自己紹介
ぼくの未来年収
俺は自由が欲しくて・・・。
続けることが大事
悲しみのない。。。自由な空へ。。
はじめての株日記
正統派ダメ人間と呼ばれて
歯ぎしりマウスガード
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
格差社会とワーキングプアの取材
お母さんありがとう。
自信がある奴が妬ましい(1)
自信がある奴が妬ましい(2)
俺のあだ名はスペランカー
一人。。。ヘブンズドア
毎日。。煩悩の数だけ謝る男
ボウリングなんて大嫌いです。
ボウリングを苦に自殺
普通になりたい記(1)】~風俗に行った事がありません~
【普通になりたい記(2)】~一人じゃ何も出来ない大人~
【普通になりたい記(3)】~僕の小規模な失敗~
自分の人生と友達(1)
自分の人生と友達(2)
気の弱い人間の思考
1年未満の正社員なんて。。。(1)
1年未満の正社員なんて。。。(2)
ワーキングプア~いくら働いても報われない時代が来る
聞こえない声
みすぼらしき道をゆく
仕事を長く続けれる人を私は無条件に尊敬致します(1)
仕事を長く続けれる人を私は無条件に尊敬致します(2)
時間の流れ
優秀な妹をもつ兄の気持ちなんて。。。
12年前の成人式。。。
私のスネかじり事情
会社を辞める力
飲食業界
入って早々、窓際だよ
女子高生の会話
祝日なんてなくなればいいのに!
俺の職場の登場人物
虐められる人
女っつう生き物はいったい!
1年戦争終戦記念日
闇落ち(上)
闇落ち(下)
ひとまわり年下に呼び捨てにされる男
気の弱い正社員
飲食業界=バイト>正社員
手取り12万円!
飲食業界の離職率
客の食べ残しを使い回す店「吉兆」
食の安全を考える
職業別平均年収ランキング



励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2008年03月10日 03:30 ] 私のこと | TB(0) | CM(-) | [Edit]

三十路ダメ男通信・記録その3

自己紹介
はじかれる者
他人に寸評される
生まれてきてごめんなさい(1)
生まれてきてごめんなさい(2)
いつかは自分の型・・・。
仰げば尊し我が師の恩
僕の国語力
誠のサイキック青年団1
誠のサイキック青年団2
期待を裏切るな
伊藤カイジとともに
無気力人間。
童貞とか非童貞とか知りたいものか?
五代祐作33歳・冬
はじめての風俗(前編)
はじめての風俗(後編)
私は全力投球のアホ
男運が悪いとか言う女へ(1)
男運が悪いとか言う女へ(2)
ニートちゃんねる
悲しみは雪のように
正社員のクセにって言われるのがつらい
本当は私は夢の住人なんですよ。
モーニング娘。保田圭ちゃんのこと
生きたいから生きてるわけじゃない。
きもくたっていいじゃない!人間だもの。
裕福な家に生まれたのも、その人の才能だと思います。
友達の結婚式
八王子通り魔事件を知って
思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから
強迫性障害
甘き死よ、来たれ
30代独身男性の平均貯蓄額って?
未練とか嫉妬とかいろいろ
世の親は偉大だと思いませんか?
月収10万円のぜいたく生活
焼かれながらも人はそこに希望があればついてくる
ハケンという蟻地獄
吉良吉影的な生き方
株大敗記録
東京カブストーリー
連戦連敗株街道をひた走る
大敗北!そしてリベンジする日を夢みて
アホトレードよ永遠に・・・。
無職ヒッキーだめ男が株で樹海に行くまでの日記
日経平均が7日連続で落ちた。
東京株ストーリー~終焉~
父親の借金の記録
巨魂テクノロジーで人生アウト
父親の借金
父親の借金の結果が出た
父親の借金~音信不通な一日~
父親が警察に捕まったの巻
父親は借金まみれ
最後に・・・。
私の今後のこと



励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2008年03月10日 01:48 ] 私のこと | TB(0) | CM(0) | [Edit]

自己紹介

管理人:くらげネコ
年齢:昭和49年1月生まれの31歳
身分:短期臨時バイトで食い繋ぐ身です。
住まい:大阪近郊で一人暮らし中
身長:172センチ
体重:52キロ(虚弱体質です)

性質
無気力、内向、無口、無表情、社会生活不適合者
孤独が好きなのに寂しがり屋。
コミニケーションが上手く取れない人。
殻にすぐに篭る人。引き篭もり体質。
現実世界では自分を表現できない。。。。そんな感じです。

病状
対人恐怖気味、過敏性大腸炎

三十路ダメ男通信2とは?
ここはやる気のない管理者のもとで製作されている自己満足ブログであります。管理人はいろいろと日々悩みを抱えた落ちこぼれ社会人であり、世間一般ではダメ人間という種族に属するモノであると思われます。しかしながらダメ人間なりに自分の無能を理解しつつ、出来る事から少しづつ改善したいと日々強く思い、またこの現状から一刻も早く脱出したいという思いは人一倍あったりします。そうです。無能無気力人間がもがき苦しみながら暗闇から脱出する印を残せればいいかなっと。そんな感じのブログ。

基本的にはこのブログでは日々思ったことをだらだらと書いていく。人と議論をしない。ただの言いっぱなしで自分の考えを自分でまとめあげていく。そんな感じっす。といっても、年齢をとるにつれ思考力も低下しているようで、なかなか文章も上手く書けなくなりつつあるんですがねえ。


------------------------------------------------------------

エゴグラム性格診断結果

性格
非常に不本意な生き方を強いられて居るタイプです。
本来の性格は義理人情を軽視し、人の世話や社会的奉仕を好まず、好奇心や本能的欲望の乏しい、御祭り騒ぎや人混みの極端に嫌いな、虚無的タイプです。にも関らず、権力や世間体に弱い性格で、心ならずも右顧左眄して、お世辞や諂(へつら)いを云わなければ成らない精神的苦痛と云うものは、他人が想像する以上のものでしょう。
故に日常のライフ・スタイルは当然、陰欝なものにならざるを得ません。
云うなれば、自分の希望する歩き方で歩いていない訳ですから、その根暗(ねくら)さに、益々拍車が掛かって行く訳です。
大きな仕事をして周囲の人々に評価されよう等と云う意欲は無く、日常生活の辻褄(つじつま)合わせに、汲々として居るタイプです。

恋愛・結婚
恋愛時代には万事に控え目で、些細な事にまで気を配る、思い遣りの深いタイプと勘違いされて、割合スムーズにゴールイン出来る可能性が高いのです。しかし、いざ結婚して見て、それがとんでも無い眼鏡違いだと判った時の反動は、かなり強いものと覚悟しなければならないでしょう。
控え目だと思っていたのが、根暗で鈍感の錯覚で有り、小さな事にまで気を配るのを、思い遣りの深さと勘違いして居て、その正体は、自己不全的観念の強い劣等感がそうさせて居るので有って、実は非常に冷淡な性格であると判った時の、配偶者の驚きと落胆ぶりが、目に見えて来るようです。
そこの所の切実な反省が必要だと思います。

職業適性
喜怒哀楽に乏しく、創造性と表現力に欠けて居て、冷え切った心の持ち主で有る事が、貴方の最大の欠点です。 職業に付いても、そこの所を良く斟酌(しんしゃく)して決めるべきです。 芸能、芸術、文芸などの分野には、殆ど適性がありませんし、政治家や実業家としての素質もゼロです。 最も無難な職業は、一般公務員、一般事務員、一般サービス業、一般産業労働者、農林・漁業従事者などでしょう。

対人関係
常に不平不満を感じながら、劣等感や強迫観念に苛(さいな)まれて、否々、自分自身が憂欝になるような気配りをするのでは無く、周りの人々を、もう少し温かい目で理解するように努力した結果、もっと自然な形の心配りが生まれてくるように努めるべきです。。

------------------------------------------------------------

ガンダム占い診断結果

□ガンタンク□

連邦軍のMS(モビルスーツ)開発計画”V作戦”において、長距離支援を目的として開発されたMS。・・・・・・しかし、”V”作戦はMSを開発しようという作戦のはず。どこでどう聞き間違えれば戦車を作っちゃうんでしょうか?連邦軍の開発技官の皆さんは、もうちょっと落ちついて人の話を聞くようにしてほしいものです。

【基本性格】
ホワイトベースを守るため上半身だけで闘い抜いた経験を持つガンタンク。・・・・・まあ、普通はそれは捨て石といわれるんですが、前向きに考えましょう。あなたは責任感が強く、超真面目人間です。秩序やルールを重んじ、理性的なその雰囲気は、実際の年齢より落ち着いて見えることが多いです。大人ですね。戦車なのに宇宙を飛んで、終戦まで戦い抜いたのは、ひとえにあなたの精神力の強さの賜物と言えるでしょう。その精神力でモチベーションを最後まで持続、目標達成までやり遂げる努力を惜しむ事はないようですね。キャタピラが大地を踏みしめるように、コツコツと一歩ずつ前進するタイプです。

【内なるあなた】
真面目で一本気、それはとてもよいことですが、逆もまた真なり。フレキシビリティ・柔軟性に欠けるところも・・・・。ガンタンクが宇宙戦ではお役御免となり、代わりにガンキャノンが登場したのも、潰しのきかない融通のなさのため。あなたの大砲を撃つだけという一本調子な守りに入りやすいところは、目の前のチャンスを見過ごし、失敗を招く大きな要因となることもしばしば。ぶっちゃけた話、地味で保守的でネガティブな性格は、周りをイライラさせることもあるでしょう。

【グループの中のあなた】
ホワイトベース所属機でもっとも地味なガンタンク。引っ込み思案で、なんとなく集団帰属していますが、いるかいないかもわからないタイプです。地味に後方で当たらない大砲を撃ってたように、最前線でも背積極的に戦闘に参加しないその姿は、部隊を後方から支えているとは言えません。集団の中の立場を維持するために、せめて後方支援者として周囲と認めさせるだけのバイタリティーを見せましょう。それができないんだなら、独りで移動砲座よろしく引きこもっていたほうが、他人に心配かけない分マシです。

【将来】
あなたが引っ込み思案で消極的なのは、経験地が少なく、自分自信のことをまだよく知らないせいかもしれません。腐っても連邦の誇る”V作戦”関連機のガンタンクのこと、経験値を積むことで自分に自信がつくはず。それからあなたの人生のメインステージです。経験値の蓄積は、指導力を確固たるものとし、指導者となることすら可能とします。そうすれば元々持っている仕事熱心で常識家な部分や、コツコツ継続して努力するところが大きな武器となり、周囲の評価も高くなります。コジマ大隊にいた量産型ではカッコよくリファインされ、ガンガン当たる長距離射撃をしてたのがその証明。超大器晩成型です。あせらず頑張りましょう。
------------------------------------------------------------

姓名判断占い診断結果
人との壁。親への思い。。。仮面!

あなたは非常に情の深い人です。もし男性であっても、なにかと細かいことを気にしてしまうのではないでしょうか。

家族以外の人に対してはどうしてもどこかで壁を感じてしまうかもしれません。その分だけ、親や身内への強い思いを持っています。 いざというときは受身で、さらに直線的な性格なので、嫌なことを必要以上にまっすぐ受け止めてしまい、ストレスがたまりやすいところもあります。 しかし、自分の大切な仲間に対しては、家族を思うようなあたたかい雰囲気で接し、人を説得するときには粘り強さがみられます。また、相手の筋の通っていないところを突然厳しく批判するような面もみられます。

心配性で物事に細かいところもありますが、根が古風で生真面目なので、頑固な部分を抑え、人に親身に接すれば自然と人から愛されるでしょう。あなたが排他的な雰囲気を出しているときには態度も口調も冷たく感じますが、あなたをよく知る人は実はあたたかみのある人であることに気づいているでしょう。 比較的関心ごとがあれこれと広がりにくい分、関心の強いものに没頭し、深めることができますので、何か「手に職」というのがむいているでしょう。また、人生のどこかで成功したいという野望をもっている人も多いようです。

恋愛に関しては一途で一直線。深く重くなりがちで、裏切りに対しては相当なショックを受けてしまいますので、相手としては誠実で芯のある人が無難でしょう。あるいは、裏表がなく、子供のように無邪気であっけらかんとしている人も相性が合います。とくに男性は相手に格好悪いところを見せたくないという気持ちが非常に強いようです。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2008年03月09日 22:56 ] 私のこと | TB(0) | CM(0) | [Edit]

七年連続年収200万円以下達成!

ムーブルクああ。。。だめだ。
貴重な休みだったのに。。。
何もしないまま一日が終わってしまった。
体が動かない。
今年もあと4日。
部屋。。。汚いまま。
ゴミの山に埋もれながら生活しています。
今日は食料調達しに行ったくらいっす。
それ以外は何も。。。


励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2006年12月27日 01:44 ] 私のこと | TB(0) | CM(2) | [Edit]

私の記録?記憶?

壁紙01
私が使っているPCの壁紙だよ。

私の自分史(1)
私の自分史(2)
私の自分史(3)

2004年家計簿
2005年家計簿
2006年家計簿

2006年購入した玩具
2006年購入した商品
2006年唯一遊びに行った京都


【僕の貧弱な体】

身長:172cm
体重:52㌔くらい(体重計がないので。。。今は不明)

右ふくらはぎ 31㎝
右太股 44.5㎝
B81.5㎝
W72㎝
H83㎝
力こぶ 27.5㎝
手首 15㎝
首まわり 33.5㎝
ちんこ 6.5㎝

【生涯賃金】7年連続年収200万円以下達成中♪

1997年→237万(4月入社)
1998年→222万(4ヶ月無職)
1999年→344万
2000年→92万(8ヶ月無職)
2001年→122万(5ヶ月無職)
2002年→178万
2003年→84万(5ヶ月無職)↓【7月:一人暮らし開始】↓
2004年→150万(5ヶ月無職)
2005年→187万(4ヶ月無職)
2006年→163万(4ヶ月無職)
合計→1779万

【血液検査結果(2007年2月)】

ALT(GPT)=10
AST(GOT)=18
r-GTP=19
総蛋白 TP=7.2
アルプミン ALB=4.7
アルプミン対グロブリン比 A/G=1.9
コレステロール CHOL=165

赤血球数 RBC=468
ヘモグロビン量 Hb=13.8
ヘマトクリット値 Ht=41.8
平均赤血球容積 MCV=89.3
平均赤血球ヘモグロビン量 MCH=29.5
平均赤血球ヘモグロビン濃度 MCHC=33.0
白血球数 WBC=39
血小板数 PLT=27.7

【現在の飲食業の労働実態】

2006年12月 労働時間数294時間 残業117時間。出26休5日
2007年01月 労働時間数277時間 残業100時間。出25休6日
2007年02月 労働時間数221時間 残業61時間。出21休7日
2007年03月 労働時間数279間 残業102時間。出25休6日
2007年04月 労働時間数213時間 残業42時間。出22休8日
2007年05月 労働時間数221時間 残業44時間。出22休9日

※サービス残業はもちろんの如くあります。
時間内に出来ないのはキミの責任。。。
それ以降はタイムカードを押して自主的にしなさいてな事みたいです。
もちろん。。。私はそういう会社の方針に従っております。
でも。。。ほんとしんどいです。
体。。。ボロボロです。

励みになるのでランキングへのクリックよろしくです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

[ 2006年01月01日 06:03 ] 私のこと | TB(0) | CM(-) | [Edit]
プロフィール

くらげネコ

HN:くらげネコ
年齢:40歳
職業:無職プランナー
貧乏男子代表な私の日々の家計簿を公開しています。
詳しいプロフィールはこちら


逆アクセスランク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご意見はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索

ネットショップはココ↓
クリック報酬型
忍者admax★★
簡単に導入出来ますが、グーグルアドセンスに比べると落ちます。
忍者AdMax
2015年度換金実績17,338円
2014年度換金実績23,443円
無職でも通るクレカ
楽天クレカ★★★★
無職でも審査が通ると言われているクレカ。 未だにランキング1位をキープしていますね。


うちでは公共料金、ネット、携帯、米、イコカなど家賃以外はカード払いしています。